50の質問に答える

価値観の記録(25歳時点)として、質問に答えました。

楽しかった。

 

Q.1 最初にお名前をお願いします!

はなちゃまる

 

Q.2 自分の性格を言葉にしてみると?

天然だと言われる。争いが嫌い。

子供のころから考えることが好き。

 

Q.3 趣味はなんですか?

魚のお世話

 

Q.4 最近ハマっていることは?

夜更かし

 

Q.5 好きな香りは?

砂糖が焦げる香りが好き。

香水は苦手でなにかと無香料を選びがち。

 

Q.6 好きな色は?
白、黒、落ち着いたグリーン、茶色、金色、銀色、透明

 

Q.7 好きな食べ物は?

フォー、ビーフン、トムヤムクン、梅干し、刺身、サイゼリヤの小エビのサラダ

 

Q.8 好きな飲み物は?

梅昆布茶

 

Q.9 好きな作家は?

ドミニック・ローホーさん

佐々木典士さん

 

Q.10 好きなマンガは?

鬼滅の刃女の園の星

 

Q.11 好きな映画は?

映画があまり得意じゃない。

これしか!という映画にはまだ出会ってないけど、ドキュメンタリー映画、アニメ映画をたまに観に行く。


Q.12 その映画を好きな理由は?

それ以外が苦手だから。


Q.13 好きなアーティストは?

Perfume, MEG, 坂本真綾, Indigo la End


Q.14 そのアーティストのオススメの曲は?

坂本真綾さんの『お望み通り』

 

Q.15 好きな歌詞をひとつ?

"最後は必ず安らぎが似合うわ"
(安野希世乃さんの『Destino~恋は一秒の永遠~』より)


Q.16 好きなゲームは?

特になし。

 

Q.17 好きなブランドは?

Jennyfax, merry jenny, ユニクロ

 

Q.18 行ってみたい外国はどこ?

台北アムステルダム

蚤の市でアクセサリーや食器を買って帰りたい。


Q.19 髪型は?

ぎりぎり結べるくらいのショートヘア。

今度はパーマを当てたい。


Q.20 最近気にしてることってなんですか?

健康について。


Q.21 朝食は何を食べますか?

お茶漬けに梅干しを乗せたもの。


Q.22 どんな飲食店が好き?

アジア料理が好きだけど、ニンニクや玉ねぎが入っている物が多くて困っている。


Q.23 どんな時に反省しますか?

毎日、常に反省してる気がする


Q.24 つい寄ってしまうお店は?

100円ショップ


Q.25 人の話をよく聞くことと、テンポよく話すことと、どちらを特に気をつける?

そもそもテンポよく話せない…


Q.26 パートナーはいますか?

大きいベタさん。


Q.27 思い出の場所は?

栃木県栃木市

一人旅をした。また行きたいな。


Q.28 得意なことってなに?

文章を読んだり書いたりすること


Q.29 好きな場所は?

近所のカフェ、twitterのTL


Q.30 時間にはルーズな方?

ルーズだと思う。

大学の友達もみんなルーズだったから、今のところ大きな問題は発生していない。

 

Q.31 どんな夢をみることが多い?

意味がわからない夢


Q.32 泣いた映画はなに?

だいたい映画見ると泣く。


Q.33 部屋はどんなかんじにしてる?

統一感を出したくて視界に入るものをなるべくシンプルに。

なので、うちの部屋では和金さんが1番派手です。


Q.34 (普段の)鞄にはいつも何を入れてる?

財布、スマホ、薬入れ、充電器、ポケットティッシュ、ボールペン、梅干しのお菓子(酔い止め用)。


Q.35 一番好きな季節は?

秋しか勝たん。


Q.36 すぐ怒る?

怒ることが嫌いだから、なるべく避ける。


Q.37 すぐ笑う?

すぐ笑う。子供の頃から笑ってごまかす。


Q.38 落ち込んだときは何をして発散する?

おいしいものを食べる。


Q.39  Sですか? Mですか?

間違いなくSではないと思う。

Mでもないような…


Q.40 あなたが苦手なタイプはどんな人ですか。

共感性が低く、人の心を安易に傷つける人。

人権や自由、個人の人格よりも伝統を重視する人。


Q.41 どんな男性に心惹かれてしまう?(まだ相手をよく知らない状態で)

中性的な魅力のある人、メガネが似合う人。


Q.42 歌、うまい方?

音程はあまり外さないけど、上手くはないと思われる。


Q.43 ジョークはよく言う方?

相手を傷つけないか心配であまり言わない。


Q.44 はずかしー質問だけど、あなたの理想の恋ってどんなん。

性別のない恋がしたい。

穏やかな友情のなかに小さな愛がある感じ。プラトニック・ラブに憧れている。


Q.45 好きな海の生物は。

クルマエビ

 

Q.46 好きな虫は?

コクワガタ

 

Q.47 好きな動物は?

ハト


Q.48 あなたにとっての幸せって何?

なにかをやり遂げること、成長を感じること


Q.49 愛している人&大事な人のために何が出来る?

生きていることくらいしか今はできない。


Q.50 今の気分は?

夜たのしい。