🤷🏻

昨夜から急に体調が不穏な感じになった。

なんか、なんか気持ち悪い。

体の力も出ない。食欲も出ない。

朝は頑張って犬の散歩に行ったけど、帰宅後急に胃腸が気持ち悪くなってほとんど動けないまま。

寝ていることしかできず、悔しい。

久しぶりにかなり辛いな、と思った。

 

私は子供の頃から、こういう体調が不穏な時に胸のあたりがキリキリ痛んで苦しくなる時がある。

多分肋間神経痛と言われているやつだと思うけど、息ができなくなるくらい痛いからできるだけ遭遇したくない。

 

今回の不調について

原因がよくわからないのでどうしようもないけど、

クリニックの先生が「鬱が治るまでには何回か症状の波がある」とパンフレットを指差しながら教えてくれたのを思い出した。

だから、調子が悪くなっても落ち込みすぎず、こんなもんだから大丈夫、と客観的に自分を見れたらよいと思う。

 

明日はクリニック。最低限、行けるように頑張らねば〜